AGAPE (アガペー) 人はこの星で 生まれた時から 何かしらの愛を知っていて 誰かを心から 大切だと思うのは あたりまえ、そう思っていた だけど現実は Ah 理想とは遠く、儚く 他人との越えられない壁は高くそびえて 「AGAPE」僕は君の傍で笑ってたくて 空回りばかりの僕だけど いつか どんなに高い壁でもずっと僕は諦めず 越えてゆくから たくさんの思い出(きおく)は 僕らの絆を 時に強くして、時に残酷に壊す あの日僕らが出会ったのは 奇跡の始まりか それとも苦痛の始まりか 夢にまで見た日々 掴み取ったはずだった 気づいたら、ここは何処だ? 何も見えないままで 「AGAPE」今は嫌いな雨さえも気持ちいい 心の傷さえも洗い流してくれ 落ち込みがちな弱い僕が少し悔しくて 願わくば明日へ Fly Away ああ、なんで僕たちは こんなに変わったのだろう あの日笑いあった僕らは 何処に消えていったのだろう ああ、取り戻せるなら どんな事でもするから どうか「AGAPE」の祝福を 僕にもう一度奇跡を I pray... 「AGAPE」僕は君の傍で笑ってたくて 空回りばかりの僕だけど いつか 君が心の底から僕と笑っていられるように 歩き続ける *古代ギリシャ語で、友愛、思いやり(紀元前)。キリスト教用語のギリシャ語で、神の愛。